Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

にじみ絵と諸々

 

昨日、、、は振り返らず、アハ、

 

 

今日はにじみ絵をやりました。

 

にじみ絵をするところをビデオにも撮ったのですが、重すぎてアップロードできず断念。

 

 

日本に来て初めてMBやGBの存在を知り、

それがどんな風に生活と関係しているのかをひしひし実感。

 

借りているwi-fiルーターの1ヶ月の容量を借りて1週間で達してしまった( ̄O ̄;)。

 

この先はのんびり出来る事を出来る範囲でやっていきます。

 

そうなると、ルーターがなくても、やれる事、やりたい事、やらなくてはならぬ事

 

が出てくる出てくる。 

 

 

そんな風にインターネットの速度がめちゃめちゃ遅い中、

奇跡的にみられたというより読めたインスタのコメントに、

 

医療従事者に感謝の思いを夜8時に拍手を送る事で表して、

その時に他の人達との繋がりを感じる、、

 

とあって、

 

 

私が今度働き始める保育園のことを思い出した。

 

院内保育と言って病院にお勤めの方々のお子さんを預かる保育園、

 

なるべく早く働き始めたい。

 

 

健康診断を受けることがもどかしいが、しょうがない。

 

せめて体調を整えておこう。