Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

リサーチ

 

日曜日の朝、

 

 

目覚ましは4:30にかけて、もちろん忠実に起こしてくれているのだけど、どぉ〜も起きる気がしない。

 

以前読んだエッセイに

 

「起きる時、その日する事を頭に浮かべて計画する」

 

この言葉が薄っすらとでもなぜか刻み込まれていて、、、

 

 

でも就職先の返事待ちの今、何をしていいのかわからず少し持て余し気味。

 

でもホンワカ思う、今未来の準備をしておけばチャンスが来た時に

 

「はい、こちらです。」

 

と、落ち着いて差し出せる事を。 なぜなら今までそんな時が多々あったのだからして。

 

そうして、予定起床時間から遅れる事1時間半、 

 

布団から出てやる事リストのノートに向かうと、

 

 

これがなんと、不思議なことにスラスラとやる事が出てくる出てくる(°_°)

 

 

なんなのだ。

 

突然やる気満々。 しまい忘れてた事がありゃ、っと見つかった感じ。

 

 

しかしここは興奮せずに一先ず計画通り、ジョギングに出る、するとだんだんとまっさらな頭になって、何に向かうかが絞れてきた。

 

 

 

家に戻り腹を満たす等の段取り踏んで取りかかると幾つかの求めていたものに行き当たる。

 

 

よし、落ち着いて少しずつ進めていこうと思います。

 

ありがとうございます!