Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

本、詩、エッセイ、お読みします

この度、coconalaに参加しました。

 

profile.coconala.com

 

↓ココナラのポートフォリオに載せている音声です。

 

https://youtu.be/IrSrU5rvi7w

芥川龍之介著「蜘蛛の糸」(小学生のお子さま向けの短編小説)の一部を読んだもの。

 

 

 

私にできることがあれば、お知らせください。

 

今日は曇り空。

 

道端には木の実がゴロゴロ転がっていて、

葉っぱは赤や黄色が増えてきました。

生命の熱がこもった空気から、

熟して落ちる空気に変わっています。

 

枯れ木だらけだった林に新芽が吹いて、

緑から火が吹き出しそうな盛り盛りの林が、

今、急に訪れた寒さによって色を変化させています。

 

こんなだったかなぁ〜。

 

もっともっと読み込んでいきます。

どうぞ宜しくお願い致します。