Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

とうとう声にしてみました

 

いつか読みたいと思っていた

 

星野道夫さんのエッセイを

 

とうとう声にしてみました。

 

 

https://youtu.be/YJBGxqhWZQ8

 

「旅をする木」の最初のエッセイです。

 

彼のエッセイを聞いて欲しい、

 

も、ありますが、

 

 

 

ずっと以前から、いつか声に出して読みたいと思っていました。

 

 

もちろん今までも声に出して読んでいたし、

 

録音もしたことはあったのですが、

 

 

それはもう、しょうがないくらい、気に入りませんでした。

 

 

今回録ったものは、

 

途中、

 

鼻詰まりだったり、

 

変なアクセントになっていたり、

 

「自分」が「にぃぶん」になってたり、

 

ナレーションとしてはダメな部分ありありなのですが、

 

 

それでも、

 

気に入っていて、

 

 

なので、YouTubeに非公開で載せてしまいました。

 

 

星野道夫さんのエッセイを30個、録り溜められたら公開するつもりです。

 

 

なので、

 

今の時点ではこのブログのみの特別公開です! ウヒョ!

 

 

特別公開って言ったって、

 

何ていうか、

 

うふふ、って感じですが、

 

 

まぁ〜気分はかなり特別なので、

 

やはり特別公開って事で、😆。

 

 

 

 

またアップしまぁーす!