Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

着々、

 

着々、?と進んでいます、

 

人形劇「どんぐりと山猫」の準備は、

 

針で指さしたり、作るそばから壊れたりと、

 

 

悲喜交々(「ひきこもごも」、こんな漢字だったんですね!)ありますが、

 

 

どうにかこうにか役者さん達が揃ってきました。

 

 

彼らは近所で見つけました。

 

霧吹きをかけて、現在はノートの間に挟まって待機中。

 

f:id:mikikoseo:20201102200302j:plain

 

 

明後日が本番なので、

 

明日は通し稽古です。

 

0歳児〜3歳児様達が観てくださるので、

 

 

お話も舞台も少しシンプルにする予定です。

 

 

ビデオに撮れたらアップさせていただきます。

 

あ、そうだ、明日の通し稽古を挙げてみます!