Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

子供のチカラ

初めまして、せおみきこと申します。

 

以前 ”幸せ” がどんな事なのか分からなくなって、宙を溺れるように生きていた時期がありました。 今でも時々見失う時がありますが、😓。 

 

子供を観ていると、自分の子供時代を思い出すことがあります。 

そして子供の頃を思い出すと自分にとってどんな事が幸せかを少しずつ思い出します。 

子供が導き手であり宝だと、毎日彼らに会う度につくづく思い知らされます。 私は自分の子供を授かりませんでしたが、子供と過ごす時間を与えられました。 

だから私が子供から学んだ事を時に同じ思いを持たれる先人達の言葉もお借りしてお伝えしていきます。 

 

"We are all prodigal sons who have gone astray among swine, but in every child anew an inner guide arises who wants to lead us into that kingdom out of which we came and to which we long to return.  " -「ETERNALCHILDHOOD』byKarl Konig - 

 

 

f:id:mikikoseo:20190128082522j:plain

 

出会った子供や本や出来事を自分の心の整理のためにも書いていきます。

皆さんの子供時代を思い出すきっかけになれたら幸いです。