Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

幸せでいよう。

 

 

ここ2日間、うじうじと考えていました、、

 

、、、金曜日の出来事を。

 

1つは約束を守れなかった子どもに感情的に言葉を放ってしまった事。

 

もう1つは、私にとって乱暴だと思う言葉を言った子に、やはり感情的に注意してしまったこと。

 

感情的、、、これキーワードだった!?

 

今気付きました。 そうなんだ、感情的になった時を私はいつも後になって後悔しているのだ。

 

 

 

でも今朝海の上でやっとその思いが離れました。

 

 

はぁ〜!

 

 

 

精一杯だったのだから受け止めようと。

 

 

幼児教育、重い仕事だけど、でも子どもの側で生活できるのはありがたい。

 

 

 

f:id:mikikoseo:20190225130056j:plain

 

 

 呼んでいる 胸のどこか奥で

 

いつも 心躍る 夢をみたい

 

悲しみは 数え きれないけれど、

 

その向こうで きっとあなたに会える〜

 

繰り返す過ちの その度 人は

 

ただ青い空の 青さを知る

 

果てしなく道は続いて見えるけれど

 

この両手は 光を抱ける ♪

 

「いつも何度でも」より

 

 

 

軸を自分に戻す、ことで自分が幸せになれば感情的になる事ないんだ。

 

 

幸せでいよう。 ☺️

 

 

ただただ幸せでいよう!

 

 

単純ですが、幸せでいると決めました👌。 

 

 

 

繰り返す