Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

探検隊長就任、できるかな?

今、少しずつ計画している事が幾つかあります。

 

その内の1つが、

 

森に出かける保育園、名付けて

 

「森の探検隊」

 

ウホ! 言ってしまった。

 

 

とにかく保育園の先生やって3年目の私がどうやって進むのか、、、!?

 

今はいろいろリサーチ中でして、

将来移住する予定の長野県には森のようちえんが現在185も!

 

www.shizenhoiku.jp

 

ああ、嬉しい!

 

先ずは信州の森を探検&体験しなければ。 

 

今年の夏、実習生としてどこかの園で学ぶ予定です。 

 

夏の日程が決まったら連絡してみます。

 

かぁ〜、森のこと、キノコ、花や木のこと、虫のこと、知りたい事沢山過ぎて目が回りそう。

 

また報告します!

 

アドバイス、いつでもどこでもどなたからでも募集しています♥️

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

こんな園舎があったら、毎日パン作っちゃうな。

 

 

f:id:mikikoseo:20190311113825j:plain