Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

音楽

 

音楽って不思議だ。

 

最近イヤホンを持って歩くようになり、電車の中でたまに音楽を聴くと、

 

その時点で沸々とエネルギーが湧いてくる。

 

そしてまるでバリアの中にすっぽり入って守られているような気になってくる。

 

音楽って凄いな。

 

 

イヤホンのお陰でどこででも聴けるのがありがたい♥️

 

守りに入りそうになるけど、今はまだ入っちゃいけない。

 

自分の思いは密かに持ち続けてさりげなく主張しなきゃ、

 

、、、って不器用だからさりげなくなんてできなくて、

 

思い切り反感買うんだけど、笑。

 

 

明日は土曜、でも募集している保育園があって時間は午後4時〜9時。

 

6時以降は初めての時間帯だけど、経験してみます。

 

行きと帰りはしっかり音楽聴いて、エネルギーチャージします!