Eternal childhood

すぅーーーーはぁーーーー

ゴールデンウィーク in 2020年

 

日曜日から4連休。

 

今朝の思った。 私は冬が好きだ。

 

冬である時はあまり気づかなかった。

 

もっと丁寧に言えば、冬の空気が好きなんだ。

 

静かで生命が眠っていて、

エネルギーをなるべく使わないよう土の中でウチの中で休んでいる。

 

色がシンプルで焦げ茶と灰色、そして薄い水色、ぐらい?

 

春になって、生命が外に外に出て、色も多彩になってきた。

緑、黄色、ピンク、紫、オレンジ、町中がパステルカラーであふれてきている。

 

明るい色は一つか二つでいい、気がする。

 

お庭、落ち着いた色でいこう。 相棒が共感してくれるといいな。

 

薄紫、白、緑、たまに赤。

 

雑木林にたまにラベンダーとミントやバジル、イチゴとトマトの畑、レタスときゅうり。

 

小さなモミの木、ギンモクセイ、紫陽花、薔薇。

 

今日はにじみ絵体験ブース企画を練ります。

実現するといいな。